この度、浅草橋西口にて飲食店をオープンさせて頂く事(8月25日予定 )になりました。 美味しい居酒屋「 バカル 」よろしくお願い致します<(_ _)>

浅草橋 居酒屋バカル メニューのピー肉(チーズピー)について

2020/08/02
ブログ 0
だいたいメニューは決まってるけど、値段や盛り付け方、どのような演出で出すかなどでなかなか決まらないメニューも多い。
そんな中、串焼きの中のピーマンチーズ肉巻きで悩んでる。

実はこの串焼き元々、駒込にある【 かめや 】って店で初めて食べてうますぎ!って感じで絶賛して他の串焼きもガチでうますぎで通いまくってた店。
マスターがお亡くなりになられてしまってそれから息子様が継がれたけど結局閉店してしまって・・・
池袋にもかめやがあり美味しいけど、この駒込店は別格というか何食べてもいつでも感動できる神レベルの味でした。
駒込のかめやが閉店してどれだけの人が悲しんだ事か・・・( ノД`)

その駒込のピーマンの串は「ピー肉」って名前でこんな巻き方でした by バカル作
浅草橋 居酒屋バカル 串焼き ピー肉

とりあえず味的に言うと、、うまっ!!美味しすぎです(*´▽`*)
ピーマンの中にチーズが入って、それを豚肉で巻いて、、
駒込かめや時代若い時に何本もおかわりして・・・・・美味しかった・・・


一方、日暮里(三河島)の【 熊男爵 】の「チーズピー
これも劇的にうまっ!

チーズピー by バカル作
浅草橋 居酒屋バカル 串焼き チーズピー

浅草橋 居酒屋バカル 串焼き チーズピー2

これもうまいっす!!幸せ(*´▽`*)
うーん・・・どっちがいいのかなぁ・・・
名前も「ピー肉」と「チーズピー」どっちがいいか・・・もしくは他の名前がいいのか、、
料理は無限大ですね(*´ω`*)



浅草橋 本格手造り【 バカル BACARU 】
他の記事もカテゴリーからご覧下さい<(_ _)>

スポンサーサイト



bacaru
Author: bacaru
とにかく食べ歩き飲み歩き、料理が好きです。
若い時から中華、串焼き、居酒屋、その他色々な店で勉強させて頂きながら「美味しい」と聞けば全国どこへでも食べ歩きを行っておりました。
長年「美味しい」の追求を怠っておらずに日々研究しております。

そしてこの度、浅草橋西口にて美味しい店「 バカル 」をオープンさせて頂く事(8月25日予定)になりました。

がっつり飲み歓迎!
ちょい飲み歓迎!
お酒がダメなので食事だけ歓迎!
家でゆっくり食べたいお客様持ち帰り歓迎!

そんな感じのお店です(^^)

よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント(0)

There are no comments yet.