この度、浅草橋西口にて飲食店をオープンさせて頂く事(8月25日予定 )になりました。 美味しい居酒屋「 バカル 」よろしくお願い致します<(_ _)>

浅草橋 食堂酒場【 バカル 】 内装3週間目

2020/07/30
ブログ 0
さてさて、、内装に入り3週間目でだんだんと形になってまいりました。

最初は厨房の掃除&工事から入り、ホールの天井をぶち抜いて色々解体して・・・・・・
浅草橋 食堂酒場 バカル 内装解体

解体したのは最初の数日で、、


浅草橋 食堂酒場 バカル 内装ホール2

3週間経ってからだいぶ形になってきたかな。

浅草橋 食堂酒場 バカル 内装ホール1

浅草橋 食堂酒場 バカル 内装トイレ

ここはトイレ。
トイレは2つにした(*´▽`*)
必要ないとの意見も多かったけど、女性とかトイレにいる時に外で誰か待ってたら落ち着かないかなとか、1つしかないと待ってる人も嫌かなと、、考えた末にトイレを2つに。

テイクアウトコーナーも設けるんだけど、
浅草橋 居酒屋 バカル 内装 テイクアウトコーナー

この左側の部分がテイクアウトコーナー。
皆様コロナだからテイクアウトコーナーあるといいねとおっしゃる方多いけど、去年飲食をやると決めた時からテイクアウトコーナーを設け、誰でも気軽に買いやすくとのコンセプトで考えていたので、コロナに関係なくこのような形にしてました。

お酒あまり飲めないから店には入りたくないけど、なんとなく居酒屋のメニューをおうちで食べたいなぁ~「おうちで居酒屋」みたいな。
もちろん、お酒飲まれないで食事だけのお客様も大歓迎なのですが、
一人で店に入りにくいから持ち帰りないかなぁ~って思うお客様、、などなど、
このようにテイクコーナーがあれば買っていきやすいかなと常日頃から思っておりました。

そんなんでテイクアウト大歓迎なのでオープンしたらお気軽にテイクアウトも利用して下され<(_ _)>
もちろん、店内でがっつり食べて飲んでのお客様も大歓迎です!!(*´▽`*)


それにしても日々増える感染者・・・また時短要請・・・・・1店舗につき50万の支援や家賃の支援は営業始まってないから受けられなかったけど、今回も受けられないのかな・・・( ノД`)
ま、そのうちいい事あるさ~(笑)
コロナに負けずに頑張りましょう!!!



浅草橋 本格手造り【 バカル BACARU 】
他の記事もカテゴリーからご覧下さい<(_ _)>

スポンサーサイト



bacaru
Author: bacaru
とにかく食べ歩き飲み歩き、料理が好きです。
若い時から中華、串焼き、居酒屋、その他色々な店で勉強させて頂きながら「美味しい」と聞けば全国どこへでも食べ歩きを行っておりました。
長年「美味しい」の追求を怠っておらずに日々研究しております。

そしてこの度、浅草橋西口にて美味しい店「 バカル 」をオープンさせて頂く事(8月25日予定)になりました。

がっつり飲み歓迎!
ちょい飲み歓迎!
お酒がダメなので食事だけ歓迎!
家でゆっくり食べたいお客様持ち帰り歓迎!

そんな感じのお店です(^^)

よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント(0)

There are no comments yet.