この度、浅草橋西口にて飲食店をオープンさせて頂く事(8月25日予定 )になりました。 美味しい居酒屋「 バカル 」よろしくお願い致します<(_ _)>

店の外観 【 食堂酒場バカル 】

2020/07/10
ブログ 0
さて、内装が入ってから2日目。
初日と今日で徹底的に掃除だった。

その間に当店に来て頂く予定の調理人「今井さん」って方と何度も何度も打ち合わせ・・・・・
この今井さん、若い時にイタリアン・フレンチで修行して一時期カレー屋さんをブレークさせた腕の持ち主。
楽しみ(*´▽`*)

さて、店の外観だけど、、
浅草橋 食堂酒場 居酒屋 バカル 外観

だいたいこんな感じのイメージ。
もう少し変わるかもだけど。。
店を正面に見てこの左側でテイクアウトができるみたいな。
別にコロナだからテイクアウトやるわけじゃなく、ずっと前からテイクアウトもって考えてた。

お酒が飲めなくて店に入りづらい人、一人で居酒屋風に入ってご飯食べるのもなんだかなぁ~って人のために、テイクアウトはやりたかった。

そんなんで今日は牛タンで晩酌(*´▽`*)
浅草橋 食堂酒場 居酒屋 バカル 晩酌牛タン



浅草橋 本格手造り【 バカル BACARU 】
他の記事もカテゴリーからご覧下さい<(_ _)>

スポンサーサイト



bacaru
Author: bacaru
とにかく食べ歩き飲み歩き、料理が好きです。
若い時から中華、串焼き、居酒屋、その他色々な店で勉強させて頂きながら「美味しい」と聞けば全国どこへでも食べ歩きを行っておりました。
長年「美味しい」の追求を怠っておらずに日々研究しております。

そしてこの度、浅草橋西口にて美味しい店「 バカル 」をオープンさせて頂く事(8月25日予定)になりました。

がっつり飲み歓迎!
ちょい飲み歓迎!
お酒がダメなので食事だけ歓迎!
家でゆっくり食べたいお客様持ち帰り歓迎!

そんな感じのお店です(^^)

よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント(0)

There are no comments yet.