この度、浅草橋西口にて飲食店をオープンさせて頂く事(8月25日予定 )になりました。 美味しい居酒屋「 バカル 」よろしくお願い致します<(_ _)>

今日のバカるの晩酌は筑前煮・茹で鶏のネギソース・手抜きだし巻き玉子

2020/06/15
日々の晩酌 0
昨日は休肝日にしたのでこのまま禁酒しようと誓ってたけど早くも崩れました( ノД`)

さて、つまみだが、、

浅草橋 バカル 居酒屋 食堂 晩酌 筑前煮と茹で鶏ネギソース

茹で鶏はまずは茹でる。
そしてネギソースをかける。
・ネギソース
ゆで汁にネギとショウガのみじん切りと好きな調味料を入れる。
今回は砂糖少しと醤油とゴマ油を入れた。

だし巻き玉子はその鶏のゆで汁に白だし足したもの。
手抜きだけどそんなに悪くない。

筑前煮は炒めてから☆しいたけの煮汁で煮込むのがポイントかと(*´▽`*)



浅草橋 本格手造り【 バカル BACARU 】
他の記事もカテゴリーからご覧下さい<(_ _)>

スポンサーサイト



bacaru
Author: bacaru
とにかく食べ歩き飲み歩き、料理が好きです。
若い時から中華、串焼き、居酒屋、その他色々な店で勉強させて頂きながら「美味しい」と聞けば全国どこへでも食べ歩きを行っておりました。
長年「美味しい」の追求を怠っておらずに日々研究しております。

そしてこの度、浅草橋西口にて美味しい店「 バカル 」をオープンさせて頂く事(8月25日予定)になりました。

がっつり飲み歓迎!
ちょい飲み歓迎!
お酒がダメなので食事だけ歓迎!
家でゆっくり食べたいお客様持ち帰り歓迎!

そんな感じのお店です(^^)

よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント(0)

There are no comments yet.